dbess GO! GO!
dbess GO! GO!
+
雷か花火かわからないエキサイティングな感じだった #横浜 #横浜スパークリングトワイライト #花火 #firework
+
ミッションコンプリート!( ̄- ̄)ゞ
+
満寿泉の変なラベル。今年に入ってから満寿泉のいろんな限定ばかり飲んでる気がする。最近、日本酒の限定なんちゃらが多い気がするけど僕ら世代がターゲットなんだろうね
+
月細えぇ~ って
ついこのまえ思ったんだけど
1ヶ月経つの速いな…  #月
+
ブラディーマリー頼んだのに全然辛く無かったので、タバスコ頼んだら3種類も持ってきてくれた。当然、一番左の肉用のヤツに粗びき胡椒!昔はここの看板メニューにゼスティーマリーてのがあって…と言っても20年前か…
+
やっぱり青空に映えるね(´∇`) 
#ブルーインパルス
+
隊長機!( ̄- ̄)ゞ   #ブルーインパルス
+
ビール飲みながらブルーインパルスの写真を撮れる最高にいいねd=(^o^)=b すぐおわっちゃたけど…  #ブルーインパルス
+
何時間いても飽きない。また行こ #羽田空港 #ANA #airplane #飛行機
+
ゆめジェット特別塗装機  #羽田空港 #特別塗装機 #airport #airplane ANA
+
178あしがら 178ちょうかい  #海上自衛隊 #イージス艦
+
イージス艦が4隻見える( ̄□ ̄;)!! ちょっ…   #自衛隊 #護衛艦 #イージス艦
+
モトスミばんざい!おやすみなさい:-O
+
そっくり。おじゃましました。 #猫 #ネコ #cat #ねこ
+
ようやく花見出来た。八重桜なんかはこれからなので、まだもう少し楽しめるかな。てか寒い… #桜  #sakura